2016年6月1日水曜日

シーピーエム(CPM)の体験談

最初にこの薬を見たときに直感が走りました。「この薬は強さがあるのではないか?」という直感です。なんとなく錠剤の色が輝いていました。


まずは友人が1錠飲んでみてもらいました。食後だったそうですが、ギンギンに固くなったとのことです。またこの友人はバイアグラだと副作用が強くてつらいと言っていましたが、CPMだと全く副作用がないと喜んでいました。


その話を聞いて、私も試してみることにしました。私としては副作用がない究極の薬を見つけることが使命であり、これは試さざるを得ないとのことで空腹の状態で半錠飲みます。


1時間程経った頃でしょうか、だんだんと私の股間は固くなってきます。固さは間違いなく幣サイトでも1、2を争うかもしれません。


しかし、鼻づまりが強すぎる。友人の話と違い、私には副作用がきつすぎました。


結果、鼻づまりがきつすぎて、本番行為も楽しくすることができません。


いつも私は個人差があるとお断りを申し上げて、体験談を書いていますが、ここまで個人差が違うとは。。。


それだけ固さを追求した薬なのかもしれません。


ただ私には合わず、友人は満足という結果となりました。


ED薬の代理購入価格一覧


<記憶を辿って体験談を復元しています>