2016年6月1日水曜日

マックスマンⅣの体験談

MAXMAN IVを試してまいりました。 MAXMANシリーズは基本的にペニス増大とED治療的なものがあり、種類が豊富で様々なタイプがありますが、それぞれ効果が違うように感じます。


幣サイトのマックスマンですが、まずは友人が試しています。友人が言うにはかなり負担がかかるとのことでした。イメージとしては胸に来る感じです。


今度は私が試すことにしました。カプセル型なので、そのまま1錠飲むことにしました。


飲んだ感じ確かに体に負担がかかる感じがします。これはペニス増大効果があるからかもしれません。


そして実際に勃起効果の方は言いますと、固さを追求する感じの勃起ではありません。効いているのは効いているのですが、ギンギンの固さはない感じです。


ですので、固さを求める方はこの薬はお勧めしません。


ただ、お客様の声を聞いていますと、体に負担がなく、自然な硬さの勃起になるので喜んでくれている方もいらっしゃるので、一概に私の感想だけで決め付けることもないでしょう。


自然な硬さという意味では、シアリスかマックスマンを試してみる価値はありそうですね。


ED薬の代理購入価格一覧


<記憶を辿って体験談を復元しています>